投資

【今だけ完全無料】「投資の達人になる投資講座」とは?

  • 投資の勉強をしてみたいけどどうやってやればいいんだろう?
  • 情報が多すぎて何が正しい情報か分からない

今回はこのような悩みにお答えしていきます!

皆さんは投資の勉強ってやってますか?

「投資=危ない」みたいなイメージは時代遅れになりつつあり、2022年4月からは高校で金融教育が始まっています。

学校でもお金の教育をする時代になっているんです。

株や不動産、FX、仮想通貨など、幅広く応用できる投資の知識はこれからの時代欠かせないものになっていくでしょう。

将来、自分の子どもにお金の質問をされたときに、何も答えられないようなことにならないためにも、今からでも投資の勉強をしていきましょう。

今回紹介するのは、『Global Financial School(GFS)』という会社が監修する「投資の達人になる投資講座 」についてです。

完全無料「投資=お金の増やし方」について学ぶことができます。

それではさっそく見ていきましょう!

「投資の達人になる投資講座」とは

この講座は約2時間の動画となっており、本来視聴に5,000円かかるところ、今だけ無料で公開されています

2時間と聞くと少し長く感じますが、倍速で聞くことができ、1時間程度で終わることができます。とても勉強になる内容なのであっという間に感じますし、動画を見た方がいいのはもちろんですが、家事でもしながら聞くだけでもいいと思います。期間内なら何度でも視聴できます。

投資の達人になる投資講座 」の特徴は以下の通りです。

  • 資産の増やし方が分かる
  • どういう株を買うべきかが分かる
  • 動画視聴後の特典

それぞれ解説します。

資産の増やし方が分かる

この講座を見ることで、あなたの資産をどのように増やしていくかの具体的なイメージをつかむことができるようになります。

具体的な金額、運用益、年数などを示しながら、資産の増やし方を学ぶことができます。

自分の生活をイメージして聞いているとワクワクしますよ!

どういう株を買うべきかが分かる

株っていっぱいありすぎて、何を買えばいいのか分かりませんよね。

ランキングを見て人気の株を買っている人も多いんじゃないでしょうか。

それも間違いではないですが、やはり安定した企業の株は大きく稼ぐことは難しいです。

じゃあ、どんな株を買えばいいのか。その具体的なポイントを解説してくれています

これを無料で聞けるのはすごいです!完全に有料級な内容です!

動画視聴後の特典

動画をすべて見た後、GFSに入校すると「約5万円の教材」を無料でもらうことができます。

動画視聴者限定で、入校費用の割引などかなりお得な特典もついてきます。

無料動画をみて興味を持ったら、GFSに入校することも検討してみてはいかがでしょうか。

まとめ

今回は「投資の達人になる投資講座 」について解説しました。

まずは、無料の動画だけでも視聴することをおすすめします。

現在は、子どもでもお金の勉強をする時代です。

投資は危ないものではなく、お金を増やす手段のひとつです。

あなたの資産を守るため、稼ぐチャンスを逃して損しないために投資の勉強を始めてみましょう!

NISA特典動画付LP

投資の達人になる投資講座